こんにちは!カラフルシューズです!

※書き込み受付は終了しています

1ページ目 | レス新着順表示・>>親記事投稿順表示<<
かっこいいエフェクターですた
 投稿者: K66    2010-08-05 01:03:37

1日のライブお疲れ様でした!!
4曲でも充分元気満タンになりましたー!
ブログにあったエフェクターかっこよかったですー!
しかし、いつも酒ずーっとのんでますねw
素敵です☆
また必ずいきます!!

無題
投稿者:ジューシィ ジューシィ 2010-08-09 11:32:31

ありがとうございました!
お酒を飲むと上手に演奏できなかった時に言い訳にできるんですよ。

今度いらっしゃったら声かけてくださいね?!

いやー。
 投稿者: K66    2010-06-15 01:21:02

12日のシルエレでのライブ行かせていただきました!
今回もいーちゃんのチョッパーに惚れ惚れ!
そして、ジューシィさんが楽しそうに弾くギターたまらないっすー!
ギター少年のようで、見てる方も楽しい気分になれました!
次のライブでも元気満タンにさせてくださいね☆

ありがとうございます!
投稿者:ジューシィ ジューシィ 2010-06-19 01:57:48

大人になれない中年、ジューシィです☆
はやく燻し銀的な魅力が出せるおっさんになって落ち着きのあるギターが弾けるようになりたいです☆

次回もよろしかったら一緒に元気満タンしましょう!

挿入できるよ
投稿者: 俺だ URL 2012-02-27 15:23:19

マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?(人・ω・)☆ http://gffz.biz

楽しかったです。
 投稿者: k66    2010-04-07 00:13:51

4日のライブで初めて演奏見させていただきました。

いーちゃんさんのチョッパー、最高でした。
惚れました。
別のバンド見に行ったのですが、カラフルさんのライブにも行きたいと思っています。

楽しいライブ、ありがとうございました!

ありがとうございます!
投稿者:ジューシィ ジューシィ 2010-04-08 13:15:03

またよろしくお願いします!
次回は全曲チョッパーでお届けいたします!

無題
投稿者:いーちゃん いーちゃん 2010-04-10 14:02:21

ありがとうございます。
なんか照れます。すいません。

次は6月12日にまたシルエレです。
よろしくお願いします!

ジューシィ>>
そうそう、カラフルのしっとりな曲も
ベチベチッて叩いて引っ張ってブリブリだぜ!

って、おい!できるわけないだろー!ズコー?(◎o◎)/!

もやしバットのさいさんゲストで歌います!!
 投稿者:いーちゃん いーちゃん    2010-03-28 16:01:19

4月4日の出演順が決まりました?。
みんなでゆきさんを祝いましょう!!

4月4日(日)
?シルエレゆき birthday 企画?
『世界中の皆が幸せでありますように。(ゆきさんも含む)』
出演
?チャボ☆チョップ
?The 706x
?カラフルシューズ
?アブラジョー

OPEN 17:30 START 18:00
前売り¥1300 当日¥1500

カラフルシューズは19時30分からです。
でも対バンさんも最高最強なのではじめっから来たらいいじゃん。

さみしいんでしょ?

来たらいいじゃん。

じゃん。

お疲れ様でした!
 投稿者: ちひろ    2010-03-17 23:47:43

シルエレコネクションお疲れ様でした!
3回目のカラフルですかね?楽しかったです☆
時間があれば見に行きたいなと思うので、絡んでやってください(笑)

ありがとうございました!
投稿者:ジューシィ ジューシィ 2010-03-20 19:19:54

またどうぞよろしくお願いします。
どうぞ絡んでください!

「絡む」って、なんかいやらしい表現だよね。

なんつって!!!!

ありがとう!
投稿者:いーちゃん いーちゃん 2010-03-28 16:02:20

いつもありがとうです!
また遊びに来てください。

元気満タン!!(*^_^*)

ありがとうございました。
 投稿者:いーちゃん いーちゃん    2010-03-16 18:44:40

3月14日来てくれたみなさんありがとうございました。

また見に来てください!
一緒に楽しみましょう!!

PASTでカラフル動画見れます。
いっぱい見てね!!!!!!!

見るな
投稿者: 素人です URL 2012-02-28 00:39:58

お小遣いあげるからメールしておいで(´-ω-)☆ http://ktjg.net

3月14日ライブ情報!!!!
 投稿者:いーちゃん いーちゃん    2010-03-06 15:34:53

3月14日の詳しい詳細が決まりました!!

ぜひお時間がございましたら遊びにきてください。よろしくお願いします。

3月14日(日)
silver elephant presents しるえれコネクション
-しるコネ的ホワイトデー for you-
出演
?ダラダラズ
?すずな
?マリリンモンローズ
?カラフルシューズ

OPEN 17:30 START 18:00
前¥1300 当¥1500+1ドリンクチャージ

※カラフルシューズは20時からです。
新曲ホワイトデーソングやります。
スペシャルゲストに、もやしバットひでさん登場します。そちらもお楽しみに!!

シルエレからもホワイトデープレゼントがあるそうです!

ぜひぜひぜひじひ(←最後はわざとなんだよ)よろしくお願いします。

本番OK
投稿者: age URL 2012-02-27 15:24:32

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)♂ http://s.64n.co/

ミ斷オミコミセムひセム?ム巾オ ム?ミーム・・σカミエミオミス
 投稿者: vanobr   vanobr11144@lvovs.com URL  2010-02-21 05:24:55

ミ斷オミソミサミセム・セ! <a href=http://rpk2.ru></a> <a href="http://laprovinchia.ru" target="_blank"></a> <a href=http://havanaroom.ru></a> <a href="http://burorest.ru" target="_blank"></a> </a>ミ。ミソミーム・クミアミセ ミキミー ミ漬ーム? ミソミセム・?! <a href=http://sk-stroyalians.ru></a> <a href="http://vipobves.ru" target="_blank"></a> <a href=http://womanmoda.ru></a> <a href="http://panwa.ru" target="_blank"></a> <a href=http://vivienn.ru></a>
<a href="http://woksgroup.ru" target="_blank"></a> <a href=http://medcenter-am.ru></a> <a href="http://butikchaya.ru" target="_blank"></a> <a href="http://teploppu.ru" target="_blank"><a href="http://vipobves.ru" target="_blank">

無題
投稿者:ジューシィ ジューシィ 2010-02-25 22:26:34

ミソセカムミソセムセ!
ミソーミソ漬セム・・
アメセマミソマミソメレモビモロミソww

あけましておめでとうございます。
 投稿者:いーちゃん いーちゃん    2010-01-04 20:54:48

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もカラフルシューズをよろしくお願い致します。

今年は寅年ということで、
さらに元気満タンでよろしくお願い致します。

ぜんぜんうまいこと言えてないね。あは。

でことで今年一発目のライブでございます。

2010年1月11日(月・祝)
?silverelephant presents しるえれコネクション?
『シルコネ初夢企画?みんなでオドればコワくない?』
OPEN 17:30 START 18:00
前\1300 当\1500

出演
?ファンタスタス
?The Greedy Toy Monsters
?エブリシンガーズ
?カラフルシューズ
?SOUTH BOUND CLOVERS

※カラフルシューズは20:00からです。

ぜひお待ちしております。
よろしくお願いします!




男なら
投稿者: 気になるね URL 2012-02-24 22:15:42

ぐっじょぶ(*´ω`)♂ http://nn7.biz

本番OK
投稿者: 俺だ URL 2012-04-25 13:12:50

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)◎ http://jn.l7i7.com/

age
投稿者: えみ URL 2012-08-19 06:52:39

風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!+.(・∀・).+★ http://fgn.asia/

ベスト!!!
 投稿者: spiritual tribe引地   spiritualtribe@yahoo.co.jp URL  2009-12-25 15:04:54

お疲れ様です!
先日12/23の吉祥寺シルバーエレファントにて対バンさせていただきました、spiritual tribeのボーカル引地です!
楽しいライブでした!
色々と話しもしていただきありがとうございました!
また今後ともよろしくお願いいたします!

こちらこそ!!
投稿者:いーちゃん いーちゃん 2009-12-26 12:19:08

ありがとうございました。
いやーMCがお上手でうらやましいです。

また一緒に楽しいことしたいですね!

今後ともよろしくお願いします。

無題
投稿者:ジューシィ ジューシィ 2010-01-12 15:26:59

まじありがとう。

見るな
投稿者: 気になるね URL 2012-02-28 00:55:54

本番OKらしいです(´-ω-)★ http://ktjg.net

フェチかも
投稿者: 恵美 URL 2012-08-02 04:21:53

静香で検索してください(/∀?*)) http://44m4.net/

    古い投稿   ページの上へ