こんにちは!カラフルシューズです!

※書き込み受付は終了しています

2ページ目 | レス新着順表示・>>親記事投稿順表示<<
12月23日のライブのことだよー
 投稿者:いーちゃん いーちゃん    2009-12-16 19:47:55

いつもお世話になっております。
元気満タンですか?
カラフルシューズ いーちゃんです。
いよいよ、7日後に迫ってまいりました。
12月23日は、どうぞよろしくお願い致します。
当日の出順がわかりましたのでご連絡させていただきます。

12月23日(水祝)
silver elephant presents しるえれコネクション
?しるコネ SIL-1 グランプリ?
出演
  ?Spiritual tribe
  ?カラフルシューズ
  ?グリマーズ連
  ?リス
★カラフルシューズは18:40からでございます。
OPEN 17:30 START 18:00
前売り¥1300 当日¥1500

4バンド演奏後ライブハウスで打上げ(飲み会だよ)を
やらせていただきますので、ぜひご参加下さい。

23:00閉店だそうです。

以上です。

何かご不明な点や、ご質問などございましたら
何なりとご連絡下さい。

クリスマス準備とかいろいろあるんだろうけど、
僕は何もないので、どうぞよろしくお願い致します。

完全素人
投稿者: さくら URL 2012-08-21 01:17:44

テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。(/∀?*))☆ http://sns.b8y.in/

そういえば
 投稿者:ジューシィ ジューシィ    2009-11-29 23:36:39

カラフルシューズのヘッドラインニュースがひっそりとリニューアルしてるんですよ。

コメントくれてもぜんぜんOKだよ!

コメントOKって言ってなかったからコメントぜんぜんつかないんだね!
うっかりだよ^?^b;

おひさしぶりです♪
 投稿者: さやか    2009-11-29 20:37:12

最近ライブやってるんですね。
23日ぜひぜひ行かせてもらいます♪

おぉ
投稿者:ジューシィ ジューシィ 2009-11-29 23:35:22

さやかちゃんじゃないか!
遊びに来てくださいな^^

テレビ電話エッチ
投稿者: テレビ電話エッチ gvpxvjxi@hotmail.com URL 2010-06-12 12:02:17

テレビ電話でエッチな体験 http://www.passionblue.biz/

なんか立て続けに僕のコメントばかりでみんな見てくれてるのか不安なんだよね。だからコメントしてね。
 投稿者:いーちゃん いーちゃん    2009-10-25 20:58:26

昨日は寒い中ありがとうございました。

おかげさまで楽しく元気マンタン!になりました。
次は12月23日シルエレです。

新曲をやる予定です。
得意の女々しい男の子の歌ができました。

お楽しみに!!

無題
投稿者:ジューシィ ジューシィ 2009-10-26 19:17:21

楽しみにしてます^?^ノ

無題
投稿者: ビックリ! 2009-11-12 03:11:16

偶然!このサイトに行き着きました?
私、いーちゃんとは前に同じ職場にいた者です?
音楽活動続けてたんですね!
これからも頑張って下さい!

10/24(土)のライブ詳しいことがわかったよー
 投稿者:いーちゃん いーちゃん    2009-09-30 20:51:32

お疲れ様です!

10/24(土)LIVE HOUSE 西荻窪waver
の詳細です。
「GOLDEN BASEMENT vol.3」Radical Resistance/カラフルシューズ/The Yoko/ノ
グチサトシ
18:30/19:00
¥1,400+1D代別(¥500)/¥1,700+1D代別(¥500)
カラフルは3番目で時間は20:30からです。よろしくです!

バーバリー 財布 レディース
投稿者: バーバリー 財布 レディース mzmipjtabw@gmail.com URL 2013-03-13 05:41:32

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

もう次のライブ決まりました!!!
 投稿者:いーちゃん いーちゃん    2009-09-08 21:37:16

前回のライブの時にたくさんのお友達が
「もう少し早く言ってくれたら行けたのにー!」の
言葉を信じてライブやります!

10/24(土)
LIVE HOUSE 西荻窪waver
東京都杉並区西荻南3-8-9-B2F
http://waverwaver.net

詳しいことがわかりましたら
またご連絡します。
たぶん6時とか7時からで
チケットは1400円ぐらいだと思うよ。。

初めてのライブハウスで
元気マンタン&くまさんが
受け入れられるか不安ですが、
きみが来てくれた大丈夫だと思います。
だいじょぶだー(志村風)と思います。

よろしくお願いします

グッチ バッグ
投稿者: グッチ バッグ vtfjusc@gmail.com URL 2013-03-12 09:26:14

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

ありがとうございました。
 投稿者:いーちゃん いーちゃん    2009-09-06 11:52:44

昨日はライブ来てくれたみなさんありがとうございました!

おかげさまで楽しく演奏でき元気マンタンになりました。

またぜひ来てください!
今回これなかった方も次回はぜひ!!

久し振り本当に楽しかったです。
やっぱ音楽はいいっすね。

ありがとうございました。
投稿者:ジューシィ ジューシィ 2009-09-06 21:31:12

またよろしくお願いします。

最高です
投稿者: バイエルンJr 2009-09-10 15:47:49

シルエレライブお疲れ様でした。

久しぶりのカラフルはB地区と違って、心にしみこみますなw

打ち上げで話せなかったのが残念です。
是非また飲みましょう!!!

本当にお久しぶりです
 投稿者: 黒赤ちゃん    2009-05-22 18:07:29

お久しぶりです。黒赤ちゃんです。
こうやってお知らせするのも久しぶりです。

6月5日に、
New Single「街は今日もにぎやか」
をリリースします。

また同日、6月5日に、
表参道FABでレコ発のワンマンライブを行います。

久しぶりの方も、
バンド名は知ってるけど音楽は聴いたことないの方も、
お時間がありましたら遊びにきてみてください。

貴重なスペースありがとうございました。
http://www.kuroakachan.com/

風俗本番
投稿者: 麗奈 URL 2012-08-21 01:21:00

トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんかd(´∀`*)→ http://www.fgn.asia/

告知失礼します。
 投稿者: じゅーしぃ   URL  2009-04-09 15:07:45

むかしけんちゃんとかと一緒にやってたケスケスっていうバンドでライブします。
良かったらみなさん遊びに来てください。。
よろしくお願いします。

?silverelephant presents しるえれコネクション?
-ながしぃのたましぃ うれしはずかし里帰り-
出演 ケスケス
    あずまや
    七色仮面
    カッティングオーケストラ
    金城兄弟

http://keskes.net/

久しぶりに…
 投稿者: パト    2008-07-01 23:51:11

カラフルのCDを部屋で流しながら作業してます。
「ものさし」「ココロユレタ」いいなぁ。
今はカントリーマームが流れています。

久しぶりに聴いた曲もあるのに、ほとんど歌えて嬉しくなりました。

またライブで聴きたいなぁ。

無題
投稿者:ジューシィ ジューシィ 2008-07-07 10:54:46

そう言っていただけると大変うれしいです。
どうもありがとう(^ゃ^ノ

ありがとうです。
投稿者:いーちゃん いーちゃん 2008-07-18 16:01:26

ありがとうございます。

僕もたまにカラフルCD聞きますよ。
8割の曲の歌詞忘れていました。

たはっ!(^_^;)

最初のページ   新しい投稿   古い投稿   ページの上へ