カラフルシューズのライブレポ

2006年6月21日

セットリスト
ケリーの気持ち
こんにちはカラフルシューズだよ!
ゴロゴロ月曜日
嘘つき男と彼女と僕
メランコリー
君は稀な存在なので
グズグズな空と僕
バイバイ

吉祥寺シルバーエレファント

ふたりカラフル

さぁさぁさぁ。やってまいりました。
カラフルシューズが9ヶ月半位ぶりにシルエレに帰ってまいりましたよ。
まぁ久しぶりなんだけど、久しぶりって事よりも一回しかやった事ないアコースティックって事のほうがドキドキしたかしら。
しかも今回の曲。見てわかるとおり、お友達バンドのトレブルパターンさんの極珠の名曲「メランコリー」を演奏させていただきました。本当に素敵な曲です。どうもありがとうございました。
「今日やった曲の中でメランコリーが一番いい曲」ってお客さんに言われたら、元トレブルパターンのメンバーの家のポストにうんこ入れに行こうと思ったけど、お客さんが気使ってくれたおかげでそれは免れました。

数カ月ぶりの元気満タン。それはそれは抵抗ありましたよ。
「え!?ここで元気マンタンとかやるの?30手前のおっさんが!?」
って感じ。

本番前に一緒に時計買いにいったんだけどね、いーちゃんの時計のほうがはるかに評判いいの。
データバンクのほぼすべての機能はケータイで間に合うっていうのによ!
まぁそんなこといったら時計だってそうだけど。

髪をきって若々しくなってねって一人の人に何度も言われていい気になってます。
ギターがうまい人がそろっていたので闘志むき出しにしてギターをかきむしりました。
オレより年下でオレよりギターがうまいヤツは躰道でも始めて骨折しちゃえばいい。

そうそう。
今日sadaも一緒にステージを作りましたよ。
一生懸命照明を操作してましたよ。
この右上のスポットが下手側の客席に座ってるとなんかまぶしいのよね。何とかしてよ。

日曜日は一度は地獄に葬ったクマさんも生還します。
これからものんびりだらだらやって行きたいと思うのでよろしくお願いいたします。